新店舗作業9月15日

大きな作業をできる日にちも
残り僅かになってまいりました。

明日からお師さんのご協力のもと
一階部分の総仕上げにはいります。
まだまだアッと驚く楽しい店内に
なるように面白い事 最後まで
やってまいります。

最近では、この作業も
もうすぐ終わるのかと思うと
さびしい気持ちになります。

久しく感じていなかったこの感じ!
毎日汗ビチョビチョですが
勉強できるし、感動もする。
本当に楽しい充実した日々です。

さて本日の作業は





昨日の続きで更衣室に色をつけたら
杉とトタンで予想より良い感じに
仕上がったので、思い切って私物の
カーテンを持ってきちゃいました



これを見て何人の方が良いと思って
くれるかわかりませんが、超お気に
入りの野球柄カーテンです。
これは売れませんのであしからず



やる気スイッチON
sano

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sano

Author:sano
Vintage Shop 2000toys
since 1998 
直接買い付けによるアメリカンコレクティブルを幅広く扱っております。高円寺本店ではおもちゃをメインに。ひたち野うしく店ではアメリカンビンテージを中心に。2016年には土浦に新店舗2000toysアンティークモールをニューオープン!モールではお酒や軽食も楽しめるカフェも併設しております。

●2000toys Antiquemall
&Habitable Restaurant<土浦店>
茨城県土浦市永国1048-3
(029)895-8960

●2000toys<ひたち野うしく店>
茨城県牛久市ひたち野西4-22-3・D
(029)896-3020

●2000TOYS <高円寺本店>
東京都杉並区高円寺南2-43-9
(03)3312-6615

リンク
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード