新店舗作業8月21日

本日は朝早くからの作業スタート。
なぜならば天気予報で茨城35度超え
なんて言ってたもんで、午後は少し
休んで ゆっくり ひたち野うしく
探索をしようと思いまして。

私のブログを見てくれているかわいい
方達の大半は、ひたち野うしく未経験
だと思います。とにかくここは私も最初はビックリしましたが、
完全にアメリカみたいなんですよ。



こちら駅前でございます。
開発でできた新しい駅なのでとにかくピカピカできれいです。



道の広さや店の箱の規模。
遮るものがないので、地球が丸い事を再確認出る程の一面の青空。



こちらは新店舗とは逆口になりますが
所謂 西友 なんですが



なんだこりゃ⁈
西友って今 こんなにでかいの?



この長すぎる冷蔵ケースはまさに
WALMARTでしょ。

アメ車もハーレーもバンバン走って
るし。本当に良い環境ですね。

開発地なのでこれから色々建物が
できてくるとは思いますが



もちろん自然はまんさいです。
ここは新店舗の目の前にある林です。
沼まであってバス釣りを
楽しんでる人とかもいて、良いです。



ここから夕暮れ時に新店舗でも
この時期ならではの ひぐらし の声が
聞こえます。癒されます。
これがこの場所を借りた最大の
決め手です。

こんな感じで今後も色々この辺の
良い所。またご紹介致しますね。

さて本日の作業ですが、一階部の床です。
そのまま緑のコンクリートも男らしくて良かったのですが、
やはり木をはりたい欲がでてしまいました。。

予算的にも作業日数的にも悩みに悩み とりあえずこげ茶で塗って
様子をみてみる事に。

しかし!

一階部分は約16坪。
午後の時間全部使っても3分1しか
塗り終わらず、大後悔。。。



塗り直しも、木はりも無しで
このままの可能性98%。

テカテカだし。。心配です。。。
でもどうにかなるでしょう。

本日はここまで。
また明日がんばります!

sano

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sano

Author:sano
Vintage Shop 2000toys
since 1998 
直接買い付けによるアメリカンコレクティブルを幅広く扱っております。高円寺本店ではおもちゃをメインに。ひたち野うしく店ではアメリカンビンテージを中心に。2016年には土浦に新店舗2000toysアンティークモールをニューオープン!モールではお酒や軽食も楽しめるカフェも併設しております。

●2000toys Antiquemall
&Habitable Restaurant<土浦店>
茨城県土浦市永国1048-3
(029)895-8960

●2000toys<ひたち野うしく店>
茨城県牛久市ひたち野西4-22-3・D
(029)896-3020

●2000TOYS <高円寺本店>
東京都杉並区高円寺南2-43-9
(03)3312-6615

リンク
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード