STAFF H. 2011年最後のお願い『The Phantomの中指に輝くあの指輪』


phantom2.jpg

STAFF H. 2011年最後のお願い
『The Phantomの中指に輝くあの指輪』



STAFF H. 『社長。お願いがあります』

私     『なんだね』

STAFF H. 『Phantomの指輪を仕入れたいんですが、良いですか?』

私     『映画版だろ。。お前が欲しいだけだろ。』

STAFF H. 『大丈夫です。絶対に欲しい人は日本にも沢山います!』

私     『映画版で沢山は嘘だろう。』

STAFF H. 『この辺をウチがやらないでどうするんですか!』  

私     『映画版なのに。。』

         沈黙

私     『お前が全責任を持つと約束ができるなら』

STAFF H. 『やってやります!』



そして入荷。



現在お買い上げ総数 3 。個数はわかりませんが もちろんSTAFF H.を含む。

このままでは来月のSTAFF H.の給料袋が、Phantomの指輪だらけになり
10本の指全てにあの指輪が輝いてしまいます。
Phantomの指輪じゃモチも買えません。 私のスロースやキャプテンE.Oなど
の仕事ぶりに、STAFF H.なりに頑張って考えた事だとは認めます。
しかし責任は鉄の約束 『獅子は我が子を千尋の谷へ突き落とす』 
愛のムチ強く打たして頂きます。 
全国のPhantomファンの方 STAFF H.にこれからも勝負させてあげたい心広き方 
ご注文お待ちしております。


phantom2.jpg

そんな新入荷もあり ご来店でも楽しめるのに!

websale!
WEB限定SALE中です!!WEBでご注文後 ご来店でピックアップ!!!
そんなプレイも もちろんOKでございます!!




高円寺←→つくばリクエストもお気がるにどうぞ!!

2000 collectable toys 

http://2000collectabletoys.com/

Droopy Junk & 2000toys つくばQ't店

http://droopyjunk.cart.fc2.com/





この年の瀬に半端じゃないモノが明日入荷します!準備の為 只今より
高円寺に戻ります。何が入るかドキドキして頂ける素晴らしいお客様。
心配ご無用でございます。間違いなく私だけで盛り上がるモノであり
皆さんにはいらないモノです。一応入荷後 このブログでも紹介致します。
一部の方はお楽しみに!!!高円寺店のスタッフたちの
迷惑そうな顔が浮かびます。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
sano



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sano

Author:sano
Vintage Shop 2000toys
since 1998 
直接買い付けによるアメリカンコレクティブルを幅広く扱っております。高円寺本店ではおもちゃをメインに。ひたち野うしく店ではアメリカンビンテージを中心に。2016年には土浦に新店舗2000toysアンティークモールをニューオープン!モールではお酒や軽食も楽しめるカフェも併設しております。

●2000toys Antiquemall
&Habitable Restaurant<土浦店>
茨城県土浦市永国1048-3
(029)895-8960

●2000toys<ひたち野うしく店>
茨城県牛久市ひたち野西4-22-3・D
(029)896-3020

●2000TOYS <高円寺本店>
東京都杉並区高円寺南2-43-9
(03)3312-6615

リンク
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード