fc2ブログ

JUNK大放出中!! & 部屋からの物体 X

本日よりVINTAGE JUNK大放出中のつくばです!!

高円寺店にご来店経験ありの方にはわかって頂けると思いますが
今回の入荷でやっと2000toysらしくなってたつくばQ't店。
ショッピングカートは計算しないと通れない状況になりました。嬉しいです。

取り急ぎ今回の入荷アイテムの画像です

junk1.jpg
ヒゲさん不在にも関わらず届いてしまった奥の鉄ロッカー...。。。
ここから夕方までの5時間頑張って適当にディスプレイ完了


junk2.jpg
今回の入荷でお気に入り上位の色の良いキャビネット

junk3.jpg
今回の入荷は男系が若干強い感じです

junk4.jpg
70sキッチンウェアもちょこっと入りました。

junk5.jpg

junk6.jpg

junk7.jpg

本日ロッカーを出すのはあきらめました。
この他にもTINSignやこまかなアイテムも沢山入荷しております!
WEBへはディスプレイが終了次第UP開始致しますので
もうしばらくお待ち下さい。画像で気になるアイテムがありましたら
お気軽にお問い合わせください。

商品お問い合わせ先

(029)851-8622
tsukuba2000toys@nifty.com



2000 collectable toys 

http://2000collectabletoys.com/

Droopy Junk

http://droopyjunk.cart.fc2.com/


今日はお知らせがもう一つ!

友人のBOUNTY HUNTERスタッフGOTO氏が
サムライマガジン2月号から連載をスタート!!
『部屋からの物体X』
初回の一発目で2000TOYSを紹介して頂きました!!ありがとう!!

1114012_025[1]

ぜひ毎回チェックしてみんなでUSTOYを一緒に盛り上げましょう!!






大量入荷の際 安いモノから無くなっていく傾向がここ何年も続きましたが
最近は良い物からしっかり無くなります!長くて暗いトンネルでした。
良い物を大切に。これが一番。
sano
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sano

Author:sano
Vintage Shop 2000toys
since 1998 
直接買い付けによるアメリカンコレクティブルを幅広く扱っております。高円寺本店ではおもちゃをメインに。土浦店はアメリカンビンテージを中心に。皆様のご来店心よりお待ちしております!

●2000toys Antiquemall
& Habitable Grill & Bar
茨城県土浦市永国1048-3
(029)895-8960

●2000TOYS
東京都杉並区高円寺南2-43-9
(03)3312-6615

リンク
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード