高円寺ですが。



と言う訳で久しぶりの高円寺でございます!
ちょっと来てないうちに変わる町並み。めまぐるしく換わる店舗。
確かこの間も綺麗にしていた道がまた工事中。もうすっかり茨城っ子の
私からすれば今まで感じた事の無かったポイントが沢山見えてきます。トキオ。

さて今回の本丸はなんと言いましてもDroopyでございます。

私不在でなかなか大きくいじれないので常連様にはご迷惑をおかけしております。
Mちゃんもドックウェアで大忙しだし、STAFF H.は高円寺店の圧倒的品数で手が回らない。
私も基本は茨城店と言う訳でなかなかやろうと考えていても動けないので
こういうタイミングでグサッとバッチリとやっちゃわないと!

今日一日ああでもないこうでもないとやっておりましたが
結局寸法を測るだけで終了です。。。
本格的な改装スタートは来週からはじめさせていただきます。

その為Droopyのみ、来週いっぱいぐらいは、店内めちゃくちゃで
ご迷惑をおかけすると思いますが、ご了承ください。

今回からDroopyは2000toys同様のセレクションで生まれ変わります!
今まで同様アドモノももちろんやりますが、アドはお隣2000TOYSにも
分散しますし、ファンシーやモンスターなどのTOYもDroopyで取り扱い致します。

ハッキリ言ってなんでもありで贅沢にやっていこうと思います。
高円寺店に来た際には2店舗とも是非ご来店下さい。

私ももっと高円寺出張を増やす予定です。
つまり毎週色々お店に品出し続けます!!

新しく生まれ変わるDroopy!よろしくお願い致しますね~

このブログを更新後茨城店へトンボ帰り。週末の土日は茨城。
また来週はじめから高円寺のスケジュールでございます。

本日はこれにて。
sano

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sano

Author:sano
Vintage Shop 2000toys
since 1998 
直接買い付けによるアメリカンコレクティブルを幅広く扱っております。高円寺本店ではおもちゃをメインに。ひたち野うしく店ではアメリカンビンテージを中心に。2016年には土浦に新店舗2000toysアンティークモールをニューオープン!モールではお酒や軽食も楽しめるカフェも併設しております。

●2000toys Antiquemall
&Habitable Restaurant<土浦店>
茨城県土浦市永国1048-3
(029)895-8960

●2000toys<ひたち野うしく店>
茨城県牛久市ひたち野西4-22-3・D
(029)896-3020

●2000TOYS <高円寺本店>
東京都杉並区高円寺南2-43-9
(03)3312-6615

リンク
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード