大放出用荷物


明日の買い付け大放出用荷物です。本当にちょっとレベルの違う量ですよ。

DSCF8074.jpg

この他にも、ダンボールに入りきらない大型のアイテムや什器・看板系は
2000toys & Droopyの店内に満載です!コレ全部明日一撃で放出致します!!

DSCF8075.jpg

毎回ご来場頂いている常連様。一般的なレアモノにあまり興味が無い本気の古物好きの皆様。
あんまり詳しくはないけど可愛いモノがとにかく好きな皆様。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

201133sale.jpg

2000toys 恒例イベント『買い付け大放出』は、ただモノを買う買わない
に留まらず、お客様同士の交流や情報交換などの場として、楽しい時間を
過ごして頂ければ幸いです。

明日はかなり寒いらしいので、ご注意を。 
それでは
sano
プロフィール

sano

Author:sano
Vintage Shop 2000toys
since 1998 
直接買い付けによるアメリカンコレクティブルを幅広く扱っております。高円寺本店ではおもちゃをメインに。ひたち野うしく店ではアメリカンビンテージを中心に。2016年には土浦に新店舗2000toysアンティークモールをニューオープン!モールではお酒や軽食も楽しめるカフェも併設しております。

●2000toys Antiquemall
&Habitable Restaurant<土浦店>
茨城県土浦市永国1048-3
(029)895-8960

●2000toys<ひたち野うしく店>
茨城県牛久市ひたち野西4-22-3・D
(029)896-3020

●2000TOYS <高円寺本店>
東京都杉並区高円寺南2-43-9
(03)3312-6615

リンク
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード