只今新入荷満載です! & PLAY PAL MONSTER BANK



高円寺2000toys/Droopy共に新入荷満載です!
放出で見難かったアイテムも徐々に店舗にディスプレイされて
おります。とにかくしばらくは毎日この状況が続きます。

Droopyは今回の新入荷品をまだ半分ぐらいしか出せていないのに...
そろそろ体力の限界です。


DSCF7942.jpg

1-6.jpg

細かいJUNKごっちゃリととりあえず出しました。

1-5.jpg

新しいモノ 色んな所に細かく入ってます。

1-3.jpg

メインはつくばQ't店に運びますが、Droopyにも古着ちょこっと入ってます。

1-1.jpg

入口は季節のサンタコーナーと男心をくすぐるコーナーに変身しました。

1-2.jpg

MICHELINの電光看板はダブルサイドです!

1-4.jpg

足元にも天井に新入荷品満載です!ニッパーは売りたくない度MAXですが売りますよ。

毎日変わる高円寺店2000toys/Droopyにぜひご来店くださいね。


今日のご紹介

playpal.jpg

1971年PLAY PAL社のプラスチックバンクです。
PLAYPALから70年代にリリースされたバンクは数知れず。
資料もないので正確にはわかりませんが、今回の様なノンキャラの
モンスタータイプは4~5種だと思います。その中でも一番の
お気に入りのこの子は、デザインもカラーリングも抜群なうえに、
モンスターながら花まで抱えていて、個人的に愛さずにはいられない
立体の一つです。今まで何度となく販売してきましたが今回も即完売の
可能性が高い人気モノですので、いつかはと思っていた方お見逃しなく!
底蓋もしっかり付いた完品ですよ!
ちなみに超驚いたのはアメリカのTVドラマ ハンナモンタナ の
リリーのお父さんの部屋にこの子が飾ってありましたよ。

新入荷品も続々登場致します!気になるアイテムはお問い合わせください!
2000 collectable toys

http://2000collectabletoys.com/

Droopy Junk

http://droopyjunk.cart.fc2.com/



このコーナーを好きな人も興味が無い人もお久しぶりです。
本日より復活致します!日本から帰ってきてビックリ!?
横浜の内川が我が広島東洋カープに!?結局ソフトバンク濃厚..
思わせぶりな内川が嫌いになりましたが、その分広島の原石が
輝ける場が多くなるので、来期は若手全員とトレーシーに期待します!
sano
プロフィール

sano

Author:sano
Vintage Shop 2000toys
since 1998 
直接買い付けによるアメリカンコレクティブルを幅広く扱っております。高円寺本店ではおもちゃをメインに。ひたち野うしく店ではアメリカンビンテージを中心に。2016年には土浦に新店舗2000toysアンティークモールをニューオープン!モールではお酒や軽食も楽しめるカフェも併設しております。

●2000toys Antiquemall
&Habitable Restaurant<土浦店>
茨城県土浦市永国1048-3
(029)895-8960

●2000toys<ひたち野うしく店>
茨城県牛久市ひたち野西4-22-3・D
(029)896-3020

●2000TOYS <高円寺本店>
東京都杉並区高円寺南2-43-9
(03)3312-6615

リンク
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード