60s BLATZ BEER STORE MOUTION LIGHTED SIGN と 古山 憲太郎

昨日のブログであんなに最近の映画について文句ばかり書いたのに
カートラッセル主演のポセイドン 2回目だったけど面白かった。
まぁリメイクだけどね。裏では友達も出演していた 交渉人 真下正義
もやっていましたね。CICルームの 上戸伸也 役 古山 憲太郎 が
昔からの友達でして。映画については 後半 ルパンだな。ぐらいの
感想しかありませんが、シャイニングK太郎には高円寺の星として
がんばってもらいたいです。期待してるよ!! by ピンクブタゴリラ


さて本日はこの時期にはピッタリの見ているだけで喉が鳴るアイテムをご紹介。

DSCF0152.jpg

DSCF0154.jpg

DSCF0156.jpg

アメリカ ミルウォーキーのビール BLATZ(ブラッツ)
の1964年のSTOREDISPLAYです。樽の形をしたキャラクターでお馴染み
のブラッツですが、こちらのディスプレイはジョッキを片手に
持ったウェイターさん。色合いも涼しげで良いのですが
なんと言ってもこのサインは後ろの波状の飾りが上下に動きます。
ブルーメタリック色が下の部分の照明に照らされてとてもきれいです。
モーション系に弱い私は、買い付け時に動作確認出来ない野外だったので
ディーラーの言葉を信じドキドキの購入。その夜モーテルで確認 
動き出した時にはうれしかった(騙された事も多々ありますが)
モーションや光ファイバー系のアイテムはアメリカからの発送の際
破損が怖いので、いつも大事に手荷物で持ってくる事が多く思い入れが
強くなります。何度も家に持って帰ろう欲を抑えています。

最近のカフェやバーでは世界の沢山の種類のビールを取り扱っている
所が多いですよね。BLATZは今はもう存在しないメーカーなんですが
現行のメーカーの販促品とは違い雰囲気満点です!!
壁にも取り付けができるのでバーカウンターの後ろなどにディスプレイ
したら渋い!アメリカンなカフェやバーのディスプレイとしてオススメです!

コチラのアイテムも含めましてつくば店どんどんUPしております!
ホームページもお見逃しなく!!

↓↓ Droopy Junk ↓↓

http://droopyjunk.cart.fc2.com/

気がつけば7月も終わり もう8月ですって。
KOENJI 2000toysnews も新刊です。
つくば店店長 シガ(ヒゲ)が担当する新連載 
ヒゲ from Outer Space も始まりました。
編集長 STAFF.Hから渡されて読んでみたら
ビックリするぐらい非常~につまらない内容なので
シガ店長には厳重注意しておきます。
9月号からはきっと面白くなると思います。
毎月キーワードを集めるてお宝!?をGETしてください!
2000toysnews 各店舗で配布中です。



ハンカチ韓封!!評価↑
sano


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
題名に2000TOYS つくばQ't店のあるアイテムは
つくば店より通販をお受けいたします。
下記のSHOPインフォメーションからお気軽にお問い合わせくだいませ。
※高円寺店との同梱発送はできません。ご了承くださいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SHOPインフォメーション
2000TOYS つくばQ't店
茨城県つくば市吾妻 1-6-1 Q't 3F
営業時間 年中無休 10:00-20:00
商品お問い合わせ先
(029)851-8622
tsukuba2000toys@nifty.com
プロフィール

sano

Author:sano
Vintage Shop 2000toys
since 1998 
直接買い付けによるアメリカンコレクティブルを幅広く扱っております。高円寺本店ではおもちゃをメインに。ひたち野うしく店ではアメリカンビンテージを中心に。2016年には土浦に新店舗2000toysアンティークモールをニューオープン!モールではお酒や軽食も楽しめるカフェも併設しております。

●2000toys Antiquemall
&Habitable Restaurant<土浦店>
茨城県土浦市永国1048-3
(029)895-8960

●2000toys<ひたち野うしく店>
茨城県牛久市ひたち野西4-22-3・D
(029)896-3020

●2000TOYS <高円寺本店>
東京都杉並区高円寺南2-43-9
(03)3312-6615

リンク
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード