今年で生誕50周年!!

といえば・・・
皆さんご存知のスマーフです☆
今年で生誕50周年なんだそうです。
半世紀前から存在するなんて・・・親世代から愛されているんですよ~凄い!!

先日までオーナーがアメリカ買い付けに行っていましたが、向こうのオモチャ屋さんでは
50周年と言うことで、ものすごい盛り上がりを見せていたそうですよ。
コレクターズアイテムとしても人気の高いスマーフですが、
PVCに限らず、グラスなどの実用アイテムにドールに・・・キリがないほど沢山存在します。。。

1号店の2000toysでは当時モノのPVC・グラスにマグ・バンクetc・・・色々なアイテムが
そろっています!!

1859_2_42.jpg 8679_1_18.jpg 3462_1_41.jpg 1511_1_38.jpg

DROOPYではVINTAGE 当時モノのキッズ服を扱っています。
Tシャツ・パーカー・ロングスリーブシャツなどかなりレアで可愛いアイテムばかりです!!
コンディションも良いので、コレクション以外にも、お子様用に実用品としてもグッド!!

756_1_14.jpg 754_1_38.jpg 752_1_44.jpg

もちろん、通販も可能ですよ~♪
ちなみにN子は50周年記念のアズレールのシッポにリボンのやつが気になってます・・・

そして、しつこいようですが
週末10/3.4は当店のアメリカ買い付け大放出!

kaitukehousyutu_20090923140837.jpg

寄り道しないできてくださいね~☆お待ちしてます♪
N子



プロフィール

sano

Author:sano
Vintage Shop 2000toys
since 1998 
直接買い付けによるアメリカンコレクティブルを幅広く扱っております。高円寺本店ではおもちゃをメインに。ひたち野うしく店ではアメリカンビンテージを中心に。2016年には土浦に新店舗2000toysアンティークモールをニューオープン!モールではお酒や軽食も楽しめるカフェも併設しております。

●2000toys Antiquemall
&Habitable Restaurant<土浦店>
茨城県土浦市永国1048-3
(029)895-8960

●2000toys<ひたち野うしく店>
茨城県牛久市ひたち野西4-22-3・D
(029)896-3020

●2000TOYS <高円寺本店>
東京都杉並区高円寺南2-43-9
(03)3312-6615

リンク
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード